nobuの雑記帳「+バイアスを少し」

近頃なぜか真空管や電子工作に興味を持ちだし、日常生活に少しの刺激と楽しみをプラスしようと、凝り固まった頭の体操も兼ねてこの雑記帳を綴ることにしました。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

なんちゃって真空管試験機の製作(その4 さあ作ろう)

 計画を立ててから1年近くが過ぎてしまいましたが、やっと製作に着手します。
 今迄にショートテスト回路バイアス電源の実験でお茶を濁していましたが、真空管ラインアンプが終了したので本格的に製作にかかるつもりです。完成目標は5月の連休とします!(取り敢えず今年のとは言わないでおこう)

 決まっていない所も多々ありますが、今悩んでも仕方ありません。
 ケースをはじめ主な部品はほぼ集まっており、少しずつ製作&テストを積み重ねれば何とかなりそうです。本機の完成までは集中し、他の工作に浮気しないように努力したいなぁ~と。
  TUBTSTR製作_PARTS&SCHM


関連記事
【 2015/03/08 】 ② 電子工作 真空管試験機(もどき) | TB(-) | Comment(-)